気になる言葉を辞書で調べてみました

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑木林で刺し傷のある女性の遺体が発見される

<<   作成日時 : 2006/12/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雑木林
種々の木が入りまじってはえている林。


刺し傷
先のとがったものでつきさしてできた傷。


女性
・女の生まれつき。女の気質。
・女としての生まれつきをもつもの。一般には成年に達した女をいう。女子。婦人。おんな。にょしょう。


遺体
・父母がのこした身体、すなわち、その子。ゆいたい。
・死んだ人のからだ。なきがら。死体。遺骸。


発見
それまで人に知られていなかったもの、かくれているもの、現象などをあらたに見つけること。初めて見出すこと。「凶器の発見につとめる」




ネイルアーティスト養成講座



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑木林で刺し傷のある女性の遺体が発見される 気になる言葉を辞書で調べてみました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる