気になる言葉を辞書で調べてみました

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャル曽根が新ユニット「ギャルル」のメンバーに

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギャル曽根
ギャル曽根(ギャルそね、1985年12月4日 - )は、日本の女性タレント。ギャルソネとも表記されることもある。血液型はO型。
本名:曽根 菜津子(そね なつこ)。京都府舞鶴市出身、兵庫県姫路市在住。ワタナベエンターテインメント所属。身長162cm、体重45kg。調理師免許取得者。大食いタレントとして注目を集めている。
大食いは中学時代から始めた(自分が大食いであると自覚したのは高校生)が、日常生活において大食というわけではない。おにぎり、若しくは菓子パン一個で一日を過ごしてしまう事もあるという。
2005年から大食いのテレビ番組に出演するようになり、2006年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、2007年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』(テレビ東京)などで優勝。『ラジかるッ』、『大笑点』(日本テレビ)では、同じく大食いのジャイアント白田(白田信幸)と大食い対決している。当初は素人としての番組出演だったが、現在は大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントと契約してタレント活動を行っている。
浜崎あゆみに憧れている。 中村有志が命名した芸名の通り、ギャル系メイクが特徴。大食い対決の途中でメイクを直したことがある。他の大食い選手が必死の形相で手当たり次第に食物を口に詰め込むことが多いのに対し、好きなものばかりをマイペースかつ幸せそうに口に運ぶ異色の行動が目を引き、人気を誇る。大食いタレントとしては珍しく食べ物の好き嫌いが多いのが特徴で、蕎麦・ウニ・エビ・イカ・メロン・レバー・数の子・ココナッツなどは苦手。


ユニット
・全体を構成する一つ一つの単位。分割してもそれだけで存在することが可能な構成単位。
・ある一団。集団。「ユニット公演」
・教育で、単元。


ギャルル
ギャルルとは、日本の女性歌手グループ、女性アイドルグループである。ユニットのプロデュースはギャル社長として有名な藤田志穂が行う。音楽プロデュースはつんく♂が行い、TNXより発売される。つじじ(辻希美)・ぁみみ(時東ぁみ)・そねね(ギャル曽根)の3人がメンバー。


メンバー
集団を構成している人。構成員。会員。成員。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャル曽根が新ユニット「ギャルル」のメンバーに 気になる言葉を辞書で調べてみました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる