気になる言葉を辞書で調べてみました

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋大輔に母校関西大学が特別功労賞を検討

<<   作成日時 : 2008/02/22 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高橋大輔
高橋大輔さんは、日本の男性フィギュアスケート選手です。岡山県倉敷市の出身で平成20年2月現在、関西大学文学部に在学しています。
2006年トリノオリンピック男子シングル日本代表。2007年世界選手権2位。
2008年四大陸選手権では、ショートプログラム、フリースケーティング、総合得点の全てにおいてパーソナルベストを更新、ショートプログラム以外は、ISU歴代最高記録を大幅に更新して優勝しました。フリースケーティングでは事前の公約通り4回転ジャンプを2回成功させました。


母校
その人が学び卒業した学校。出身校。また、在学している学校。


関西大学
関西大学は、大阪府吹田市山手町に本部を置く日本の私立大学で、1922年に設置。


功労
功績とそれに伴う労苦。手柄。


検討
物事を詳しく調べ考えること。よいかどうかを調べ考えること。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高橋大輔に母校関西大学が特別功労賞を検討 気になる言葉を辞書で調べてみました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる