気になる言葉を辞書で調べてみました

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋吉夕紀に注目の「DHCレディースボウリングツアー07/08」最終第4戦

<<   作成日時 : 2008/04/27 11:34  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋吉夕紀
あきよしゆうきさんは、DHCに所属のプロボウリング選手です。張ヶ谷順子さん、佐々木優香さんと共に「DHC発ボウリング娘」として活躍中。

16歳で本格的にボーリングを始め、当時所属していたテニス部も「テニスのフォームがボウリングに影響する」という理由で退部した逸話を持ちます。2008年4月現在、千葉商科大学に在籍中で春に行われたプロテストに見事合格、晴れて現役女子大生プロボウラーとなりました。


注目
・目を向けてよく見ること。注意して見ること。関心をもって見守ること。注視。
・旧軍隊などで、指揮者、説明者などを注視させること。またそのための命令の語。始業の前後には、礼として用いた。


DHCレディースオープンボウリングツアー
DHCレディースオープンボウリングツアーは、日本の女子プロボウリングの大会で2007/08シーズンは4戦が行われます。
日本におけるボウリング大会は主にジャパンカップや全日本プロ選手権、アマチュア大会の宮様チャリティー大会がありましたが2005年になって、DHCと日本プロボウリング協会の提携でこのツアーが誕生しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋吉夕紀に注目の「DHCレディースボウリングツアー07/08」最終第4戦 気になる言葉を辞書で調べてみました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる